ご依頼の流れ

ICD独自のネットワークで御社のニーズにこたえます

お問合せ

お電話、FAX、メール等でお気軽にお問合せください。
材質、形状、数量、など分かる範囲でご相談ください。
希望価格などがあればご相談ください。

 

図面の提供

図面がある場合は図面を送付ください。
図面がない場合でも形状が分かるようなスケッチなどでも構いません。

 

製作可能か検討

お客様から頂いたお問合せ内容を元に材料入手、加工工程などで問題なく加工することが可能か検討致します。

 

見積り提出

材料手配から製品完成までに掛かる費用や納期を計算し『お見積書』を作成し、FAXまたはE-Mailにてお送り致します。
納期に関しては生産スケジュール等により別途ご相談となります。

 

ご契約

お客様が弊社の見積書の内容にご満足頂けましたら、注文書の発行をお願い致します。 

製作

モチーフ相談(めっき完成イメージ追加)
生産工程表を元に協力仕入先への製作手配および納期管理を行います。
工程毎の検査を繰り返し行います。

 

検査

弊社にて各種検査器具、各種ゲージを使用し最終出荷検査を行います。
十分な工程検査と最終検査行うことにより高い品質の製品をご提供致します。

 

納品

地方発送しておりますので、お気軽にご注文ください。

ICDの強み 多岐に渡る面倒な加工部品の手配・調達、私たちICDが一気に引き受けます
ドローン事業部

トップに戻る